散歩コース(^^♪2017年05月14日 19:34

散歩コースに駅の西だ東だとそれぞれ行っているが、
西口は動物公園や大学があるせいか綺麗に整備され
石畳の道路が気持ち良い。

東口の駅前通りは、シャッターを降ろしているお店が目立ち
シャッター通りと化している。

私の住む団地周辺はスーパーやホームセンター・食事処が
並んでいてそこそこ便利だが、1・2本道を奥に入ると
田んぼが連なっていてとても長閑♪変化に富んだ街である。

今日の散歩は田んぼコースにした、田植えが終わったばかりの
水田がキラキラ✨と美しく並び、キジやシラサギなどにも出会う
ことができた🎶

ポッコリお腹を凹まそうと1時間散歩を始めたが、
思いがけず楽しい発見などがあり一石二鳥でシメシメと
ほくそ笑んでいる(´∀`*)ウフフ