拍子抜け!?2017年05月04日 20:38

じぃーさまがiPadを買い換えたので、それを期に私も
立ち上げる順序や方法を知りたくていた。

「さぁ・やるよ」との号令?で覗き込んでいたが、名前を入れたり
暗証番号を入れたり、最後にWi-Fiの暗号化キーを読んで
欲しいと言われ、どれだか分らず2つ3つ読み上げた。

その中の1つがヒットした・と同時に全て立ち上がり操作可能
となった『な~んだ・かんたん!?』と拍子抜け。
じぃーさまも《1日中いじり倒していなければなるまい》と
覚悟していたらしく、同じく拍子抜け。

最初の時は苦労しているように見えたが、今は進歩して
簡単になったのかしら?

これなら、私にでも出来るワ("^ω^)・・・