心配だわ~(;´・ω・);2017年04月17日 20:46

1週間位前にテレビのBS放送が繋がらなくなり近所の
電気屋さんに来てもらって、その時は見えるようになった。

しかし、数日するとまた繋がらない・でもって今日は配線と
分配機を取り換えてもらい、スッキリ見えるようになって喜んでいた・・・

・が夜になった今、また繋がらない(;´д`)トホホ

歴史番組だったり・旅番組だったりを録画して置いて、
じぃーさまと夕食時に飲みながら観るのを楽しみにしている。

2人にとってBS放送は無くてはならないのにぃ~

何が原因なのかしら?
また、電気屋さんに来てもらわなければいけない、
果たして、無事観れるようになるのか凄く心配(;´・ω・);