シャンシャンに会えた🎶2018年04月03日 19:32

息子家族&娘家族と急遽話
がまとまり上野公園集合で
パンダちゃんに会いに行こうと
なった。

桜は過ぎているが春休みだし
凄い人で会えなければ…ネ、
なんて大人・子供共に半分
諦めムードだったが入場すると
時間指定の整理券が配られた。

園内で動物を見て回り、その後
焼きそば・サンドイッチ・パンダ弁当
などで賑やかに昼食を済ませ
指定の時間に行く。

少人数毎に通してくれて混み合うことも無く、思っても
いなかった何とも愛くるしいシャンシャンちゃんに会うことができたヽ(^o^)丿

笹を食べたり、寝転がったり、お座りしたり、噂に違わぬ可愛らしさに
諦めムードだった子供・親・ばーちゃん一同7人は飛び上らんばかり
に感動にしたのでした。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-