静かな日!?2016年10月09日 19:46

昨日は、弟が茨城より車で来てくれ多摩へお墓参りにいった。

生憎の雨で、ひどくなる前に終わらせたいとの思いだったが
3連休の初日とあって高速道路で渋滞に巻き込まれ、
我家出発より2時間以上もかかってしまった。

雨に濡れながらの草取りや墓石磨きなど大変だったが、
お墓が綺麗になった後は気持ちもスッキリと綺麗になる♪

70歳過ぎの姉弟のドライブで、途中ナビを見間違えて反対の
道を行きそうになったり、前を走っていた車が歩道に乗り上げた
のを直視して悲鳴を上げたり、面白ビックリの道中だった。。。

14:30頃には無事帰り付き風呂上りに、泊まりの弟・
留守番だったじぃーさま・それに私・
まだ皆、若い積りでいる3老人の飲み会となった🎶

そして今朝、弟が帰った後はいつもの静かな我家となる。

昨日の諸々の疲れが出たのか1日中ウトウトと眠かったこと(˘ω˘)💤

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://horikei.asablo.jp/blog/2016/10/09/8219419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。