可愛い捜索願い!?2018年09月25日 15:53

昨日、散歩中に町の掲示板で『さがしています』と
手作りの捜索願い!?を見た。

《オカメインコが居なくなりました、両ほっぺが
丸いピンク色で、名前はぴーちゃんです、
おしゃべりします、ホーホケキョと鳴きます》

インコちゃんの可愛い絵も描いてあり
透明カバーをかけて貼られている。
思わず微笑んで(^^♪可愛がられているのね、
早く見つかるといいねと願いました。

そして今日、その掲示板の前を通ると
その貼紙は既にありませんでした、
と・言う事は見付かったのでしょうね。

オカメインコは利口だから自力で帰ったのかも
知れません…
勝手に想像して胸を撫で下ろしています( ◠‿◠ )

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://horikei.asablo.jp/blog/2018/09/25/8964943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。