ヨタヨタの誤解!?2017年08月10日 21:01

じぃーさまの通院付き添いに歯医者さんも加わった。

治療中に待合室で待っていると、私まで治療室の中に
入るよう呼ばれた、そこでいきなりじぃーさまの血圧や
服用している薬などを聞かれ、これからの歯の治療方法
までも説明された。《エッ!何でわたしにぃ~?》

血圧は毎日測定しPCで表にしているし、数種類の
薬もキチッと分けて日に3度間違いなく服用しているし、
じぃーさまに聞いた方が余程しっかり答えられるのに・・・
      『聞いてくれないんだよ』とクサッていた(* ´艸`)

ヨタヨタしている身体だけで判断されたのかしら?

聞かれた私の頭の方がそれ以上にヨタヨタしていて、
答えるのに困ったのでした。(;´▽`A``